忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

2014年10月05日

こんにちは

ひさびさの落書きです。
今回初めてアナログで描いた絵をスキャンして描きました!

泣き顔にした理由は特にないです。。。
また一週間くらいに一回くらいは落書き投稿できたらと思います。

色が薄いのは、薄く塗りたかっただけです!

拍手[1回]

PR

塗りを試行錯誤

2014年09月19日

最近ポーズとかよく書くようになりました。
色々な角度から色々な構図で書くのは慣れないですね。。。

twitterの方ではもうあげたのですが今回はこんな絵を描きました。
まだ塗りのほうが安定せず、試行錯誤中です。
線をこねくり回してるときが一番楽しいかもしれないです、、、

少しずつですがうまくなっていけたらなと思います。

拍手[0回]

Miku ショートver.

2014年06月11日

久々の投稿です。
今回はなんとなくミクが描きたいなってことで落書きをしてみました。

落書きなので線がガッタガタで見るに堪えないですw
でもまぁそこは落書きってことで許してください_(._.)_

どうも服の色を塗るのが得意ではなくて、毎回変な感じになっちゃいますね。。。
(塗り方勉強しなきゃ…)
そこをなんとか努力でカバーできるよう頑張ってやっていきます。

つぎ描く絵はアニメ塗りで色を塗ろうと思うので、なるべく変にならないよう意識して書いていきたいと思います。

ではまた。

↓Miku ショートver.

拍手[0回]

久々に絵を描きました

2014年05月04日
久々に絵を描きました

アイコンの為に書いたのですが、結構時間がかかった気がします…。
(もっと早く描けたらな)
色の塗り方が苦手で塗り方を練習するつもりで描いたので、ちょっと雑になっています。
あしからず。

GWは有意義に絵を練習したいと思います。
いまやっている絵師100人展にも興味があるので、時間があれば行ってみたいな。

拍手[1回]

レ級

2014年03月26日

レ級描いてみました。
色塗りがまだ雑でうまくはないですが、もっと色塗りの研究して
更にいい絵をかけていけたらと思います。

次何描こうかな。。。

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »